うつ日記 2012/11/05 相変わらず朝が起きられず

2012年11月5日月曜日

うつ病

t f B! P L C


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

先日の記事で、朝起きて朝食を食べに出かけると宣言したにもかかわらず、全然実行できていません。今日など全く起きられずにデイケアを休んでしまいました。参った・・・。



原因は何だろう

医者と相談して、薬を飲む時間や量を調整してみました。寝る時間も少し早くしてみました。でも効果は無く・・・。

昨日は久々にゲームを集中してやっててちょっと頭痛かったので、それが原因なんでしょうか。ゲームごときでこんなになってしまうのだとしたら社会復帰などとうてい無理です(´Д`;)ヾ

ゲームもセーブしてやらないといけなそうです。

 

もう一回宣言

朝起きて朝食を食べに外出てブログ書きます!

傷病手当金が出るのも今月いっぱいなので、来月からは仕事探さないといけません。色々資格取ったり準備はしているのですが、このままでは毎朝遅刻してしまう。まずい!

どうか応援してください('△';)

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ