激安680円の電波目覚まし時計

2012年11月24日土曜日

買い物

t f B! P L

r-DSC02550


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

朝起きられないのを何とかするため、目覚まし時計を追加することにしました。そんなに高機能で無くても良いので、とにかく安い物をビックカメラで探してみました。すると680円の電波目覚まし時計を発見しました!



maruman 目覚まし時計 MRA390BL

小型の電波目覚まし時計です。色は青、白、ピンクの3種類あります(型番の最後が色になってます)。

電源は単4電池2本です。この手の時計は3本という中途半端な本数を要求する物がありますが、この点もポイント高いです。

時計に加えて日付、曜日、温度の表示ができます。しかし、アラーム設定中は温度表示は消えてしまい、アラーム設定時間の表示となります。

ブルーのバックライトを搭載しています。

r-DSC02552

amazonなどでも売っていますが、ビックカメラ店頭より少し高いです。

早速これを使って、きちんと起きることができました(∩´∀`)∩

機能的には、もう少し高い物でもほとんど変わりがありません。せいぜいアラームを複数設定できたり、湿度も表示できるようになっているとかです。アラーム付き電波時計としては破格と言えます。

電波目覚まし時計をお探しの方、店頭で探してみてください。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ