Instagramの公式バッジ機能がリリース!早速貼ってみた

2012年11月22日木曜日

ITニュース WEBサービス ブログ

t f B! P L

instagram


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

カメラ&写真共有アプリのInstagramの公式機能として、ブログ等に貼り付けるバッジがリリースされました。早速右側のプロフィールに貼ってみました。簡単ではありますが設定方法を載せておきます。



設定方法

バッジツールのURLにアクセスします。WEB版にログインしていない場合は、ここでログイン画面が出ます。

2012-11-22_19h38_43

ログインすると上記画面が出ます。ここで好きなボタンを選択します。

2012-11-22_19h38_52

下の欄に貼り付け用コードが出ますので、これをブログに貼り付けます。

貼り付け結果は右側のプロフィール欄をご覧下さい。そしてよろしければフォローお願いします(´∀`)ノ

まあ基本的にTwitterとFacebookとGoogle+に同時投稿しているので、そちらを見ていれば十分ではありますが(;´∀`)

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ