【どうぶつの森】マリンスーツで海の幸をゲット

2012年11月22日木曜日

ゲーム

t f B! P L C
HNI_0078

猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。
先日行けるようになった南の島でマリンスーツをゲットして、海を泳げるようになりました。海中にはいろいろな生き物がいて、大量にゲットです。


HNI_0079
HNI_0080

毎朝の日課

HNI_0074
毎朝の日課は化石掘りです。1日4個埋まってます。博物館のフータに鑑定してもらって寄贈します。

初めての公共事業は噴水

公共事業はいくつか選べますが、まずは噴水を作ることにしました。
HNI_0075
募金はさくっと納めて完了。
HNI_0077
完成は翌日です。

バッジをもらう

HNI_0085
HNI_0086
見たこと無い人が歩いていたので話しかけてみると、バッジをもらえました。プロフィールカード(ソパカ)の裏に貼られます。

ラッコ・・?

HNI_0088
海でホタテを捕ったらなんか出てきました。
HNI_0089
博物館へ寄贈したいところですが、あげてみます。
HNI_0090
なんか格言を言って帰って行きました・・・。

住宅展示場で他の人の家を見る

すれ違い通信ですれ違った人の家を見て回ります。
HNI_0081
なんか森の雰囲気です。スターに触ると無敵時の曲が流れます。
HNI_0082
こちらは水族館。ビリヤード台があります。

住人の家

村の住人の家にも入ることができます。
HNI_0084
キャラごとにテーマが決まっています。このキャラは宇宙な感じ。
HNI_0087
こちらはカフェっぽいです。

あまりまとまりがないですが、今回はこの辺で。
自分のフレンドコードは4468-0941-0888、夢番地は2100-0131-6893です。
特産はモモです。よろしければ果物交換してください。
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ