ハンズで買った文房具達 #文房具 #stationery

2012年11月13日火曜日

文房具

t f B! P L C

r-DSC02471


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

急に文房具熱が高まり、大量に買ってきました。一つ一つご紹介したいと思います。



ゼブラ プレフィール4色ホルダーと替え芯

r-DSC02472

中身が選べるゼブラのプレフィール(Prefill)と替え芯です。替え芯はたくさんあり、エマルジョンインクのオレンジ、水色、ピンク、ライトグリーンにしました。手帳を彩ろうと思います。

 

ラコニック ONE POINT MARKER ネコ

r-DSC02473

ネコの付箋紙です。ネコと言うだけで購入。amazonや楽天では見つかりませんでした・・・。

 

プチクリ 振り返り猫B

r-DSC02474

ネコの形をしたクリップです。ねこの形はいろんな種類がありました。こちらもネコと言うだけで購入。

プチクリ

uni プロパスウインドウ ソフトカラー

r-DSC02475

ソフトな色合いの蛍光ペン。ペン先が窓になっていて、はみ出さずにマーキングできるペンです。ソフトカラーを使ってみたかったので。

カール ミニクラフトパンチ CN12/CAT

r-DSC02476

こちらもネコで。くりぬくとこんな感じです。

r-DSC02481

かわええですね~(*´Д`*)

プラス デコラッシュ ネコ

r-DSC02477

修正テープのような構造で、テープを貼り付けられるものです。これもネコなので。

r-DSC02482

こんな感じです。下は失敗したもの。かわええ~(*´Д`*)

レイメイ ペンカットミニ

r-DSC02478

ペン型になる携帯ハサミのミニ版です。通常版も持っているのですが、何となく購入。

r-DSC02484

広げるとこんな風になります。

ミドリ ディークリップス クリスマス柄

r-DSC02479

たくさん種類があるディークリップスのクリスマス限定柄です。

r-DSC02483

ツリー、サンタ、トナカイの3種類が入っています。

学研ステイフル ベルト付きペンポーチB6 黒猫

r-DSC02480

ベルトが付いていて手帳に付けられるペンケースです。B6となっていますがA5サイズもOKです。いくつか種類がある中でネコのをチョイス。ただ、小さいので本当にペンしか入りません。

あとはローラーケシポンの替えインクを買いました。宛名を消すのにシュレッダーするまでもない小さいものを消すのに重宝しています。

以上今回買った文房具達でした。文房具は楽しいですね~。

来年は手帳を使ってみようと思って買ってあるので、そちらも今度ご紹介したいと思います。

 

小ネタ

ハンズへ行って「#HandsNow」タグをつぶやくと、公式アカウントさんが反応してくれます。

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ