InstagramのWEB版が利用可能に!

2012年11月9日金曜日

ITニュース WEBサービス

t f B! P L

instagram


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

InstagramのWEB版がリリースされました。随時適用されているようで、自分のアカウントも利用可能になりました。Facebookのタイムライン風なインタフェースとなっています。



アクセス方法

http://instagram.com/[ユーザー名]でアクセス可能です。利用可能になっていれば、以下のような画面が表示されます。

2012-11-09_11h12_16

自分のページは http://instagram.com/mutouj/ です。よろしければフォローお願いします(´∀`)ノ

 

できること、できないこと

WEB版でできる事は限られています。他ユーザーの写真に対するいいね!、コメントの投稿は可能です。自分のプロフィールの編集はできますが、新しい写真の投稿はできません。

新しいユーザーのフォローは可能です。ただ検索機能や人気のユーザーを表示する機能は無いので、探すのはちょっと大変そうです。

 

まとめ

これまでの投稿を一気に見られるのは便利ですね。ブログなどから自分のページへ誘導してフォローしてもらうのにも使えそうです。

すでにwebstagramという同様のサービスがあり、こちらの方が高機能だったりしますが、やっぱり公式が安心ですよね。

今後の展開に期待です。

Instagram
Instagram
価格:無料  平均評価:4.6(2,440,510)

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ