猫好きへ贈る週刊すずと 11/5~11/11のまとめ #猫 #cat

2012年11月11日日曜日

まとめ 週次

t f B! P L C

r-DSC02438


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

猫好きの方へ贈る週刊すずと11/5~11/11に書いた記事のまとめです。すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい。雄の茶トラ猫(1歳半くらい)です。

 

週刊すず

(DSC-RX100で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

 

この週の記事まとめ

朝は相変わらず起きられません・・・焦っているのかな~(;´ρ`)。実際に仕事するようになったら違うのかもしれませんが、心配です。

フィットカットカーブは驚きの切れ味でした。オススメです。

どうぶつの森はぼちぼちやっています。気楽で良いです。やっている方、いらっしゃいましたらフレンドコード交換しましょう(´∀`)ノ

寒くなってきて、すずも暖かい膝の上に座ったりストーブの前で寝ていたりするようになりました。イルミネーションも各地で始まります。RX100を活用して写真をバンバン撮っていきたいと思います。

それでは今週もよろしくお願いします。

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ