RX100で撮るコスモス再び@昭和記念公園

2012年11月2日金曜日

カメラ 場所

t f B! P L C

r-DSC02375


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

前回訪れた時は少し早かった感じだったので、もう一度行ってみました。昭和記念公園です。



(DSC-RX100で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC02372

もみじは一部紅葉しているものがありました。

r-DSC02374

秋って感じですね~。

r-DSC02376

入った時間が遅かったので、足早にコスモス畑へ。

r-DSC02377

ここはよく日が当たるからから、終わった花もけっこうありました。

r-DSC02378

r-DSC02379

r-DSC02380

r-DSC02381

奥には広場のシンボルの大きな木が。

r-DSC02382

木に焦点を当ててみます。遊んでいる若者達がいました。

r-DSC02383

r-DSC02384

r-DSC02385

r-DSC02387

イエローキャンパスという種類の黄色いコスモス。

r-DSC02388

r-DSC02389

たくさん咲いていました。

r-DSC02391

一番奥にあるコスモスの丘。

r-DSC02392

こちらはちょうど見頃な感じでした。

r-DSC02394

逆光で太陽に向かって。

r-DSC02395

一面コスモスです。

r-DSC02396

ものすごい量咲いています。

r-DSC02397

r-DSC02398

r-DSC02399

r-DSC02400

ミニチュアモードで。

r-DSC02401

トイカメラモードで。

r-DSC02402

ちょっと花びらが小さい赤いコスモス。

r-DSC02403

r-DSC02404

r-DSC02405

r-DSC02406

太陽の光に透かしてみました。

r-DSC02408

蜂がせっせと働いていました。

r-DSC02410

r-DSC02411

もう一度透かした感じで。

r-DSC02412

これも。

r-DSC02414

r-DSC02415

すっかり夕暮れです。

r-DSC02416

もう一度黄色のコスモスを。

r-DSC02417

r-DSC02418

みんな太陽の方向を向いています。

r-DSC02419

赤くなってきているもみじ。

r-DSC02421

閉園時間が近づいてきたので出てきました。

r-DSC02422

夕日に照らされるススキ。

r-DSC02423

以上です。お楽しみいただけましたでしょうか。

今度は何を撮りに行こうかな~。オススメがあったら教えてください!


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ