ウィルコムの回線を解約してきました

2012年6月7日木曜日

モバイル

t f B! P L

今日ウィルコムの回線を解約してきました。

料金プランはウィルコムプランGだったので、3年以内の契約による違約金と、年間契約による違約金で8000円ほどかかりました。

かなり長いこと使ってきたウィルコムです。感慨深いものがあります。



嬉しい誤算だったのは、古い端末を全部持っていったのですが、端末の買い取りをやっていて、以下の3つが売れました。

  • HONEY BEE BOX 1000円
  • nine 1000円
  • Hybrid W-ZERO3 500円

初代nicoは対象外でした。対した金額ではありませんが、嬉しいです。

先月のウィルコムは54,500の純増とのこと。このまま頑張っていって欲しいです。

携帯・PHS契約者数、純増はソフトバンク、MNPはauの傾向続く - ケータイ Watch

DIGNO DUAL売れるといいですね~。今のところ3G回線の方のMNP転入に関して特に何も報じられていませんが、キャンペーンで毎月の割り引き増額とかあれば、それなりに契約取れそうな気はします。

それではみなさま良きモバイルライフを。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ