ガジェッター魂に火を付けるコンパクトなデジカメを発見

2012年6月19日火曜日

ガジェット カメラ

t f B! P L

ペンタックスリコーの「Optio LS 465」という機種。全然チェックしてませんでした・・・。

i01

http://www.pentax.jp/japan/products/optio-ls465/appearance.html より



ペンタックス、細長ボディの着せ替えデジカメ「Optio LS465」 - デジカメWatch

見てくださいこのコンパクトなボディ。というか多分写真では伝わりません。実物を見ると、これは欲しくなります。コンパクトなのにおもちゃっぽくなく、光学5倍ズーム、1600万画素、microではない通常のSDカードと十分なスペックです。

これでビックカメラでは14,800円でした。ちょっと余裕があったらとりあえず買ってしまおうかという感じでした。

既にDSC-HX30Vもあるし、GALAXYNoteもあるしで、今の自分には用途を見いだせないのですが・・・。

とりあえず興奮のままポストしますw


ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ