MEDIAS TAB(N-06D)が退院しました

2012年6月17日日曜日

ガジェット モバイル

t f B! P L

先日の投稿で、裏面に傷が付いてしまったためにドコモショップで入院させたMEDIAS TABが退院してきました。

s-DSC00351

おかえり!保護シートまで貼られて帰ってきました。



問題の裏面は・・・

s-DSC00352

見事によみがえっています。料金は5000円弱でした。ケータイ保証お届けサービスでは無く、普通に修理対応になったそうです。

正直、傷が付いた原因は全く心当たりが無いのですが、また傷つくのは嫌なのでケースを買いました。

これで一安心です。

GALAXYNoteとの使い分けですが、GALAXYNoteでは試しにiコンシェルを利用しているため常にGPSがオンで電池消費が激しいため、持っているときはできるだけMEDIAS TABをつ買おうと思います。ほとんどの情報はクラウド上にあるので、電話以外は特に問題ありません。

 

引っ越しが終わったら、今度はGALAXYNoteを入院させることになりそうです(;´∀`)通信不可能になる現象がまた発生しました。基盤交換とかかな・・・。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ