挨拶のパワー

2012年6月11日月曜日

雑感

t f B! P L C

 

a0782_001111



以前の投稿で書きましたが、産業医面談後退職が決定してから体調ががっくり落ち込んでしまい、朝全く起きられなくなっていました。

その後、花粉症のため一時的に変えていた薬を元に戻したところ、嘘のように回復して、今は早起きができるようになりました。

早く起きて嬉しいのは、SNSでみんなの「おはよう」に「おはよう」と返せることです。

昼まで寝ていると、既に朝の挨拶は終わっており、それから返すのは遅いため全く絡めません。

SNSに限らず、挨拶はとても大事だと思います。

これからも欠かさず続けていきたい習慣です。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ