「マンガでわかるスピードハックス」は即ゲットするべき電子書籍

2012年6月21日木曜日

読書

t f B! P L

以前、「スピードハックス仕事術」という本について感想を書きました。

羽根帽子の太公望: 仕事も省エネ!効率よく仕事を進めるための10のコツ。「スピードハックス!仕事術」を読んで。

この本は大変読みやすく、仕事をスピードアップするポイントがぎっしり詰まった良い本でした。

今回、この本がマンガ(電子書籍)になったそうです。急いでゲットするべきなのは理由があります。



6/30までは限定価格

現在はまだ1章と2章までの公開で、6/30までの購入であれば400円で、以降の追加分も無料だそうです。

7月以降は追加分も含めた値段となってしまうので、今月中の購入がお得です。

 

肝心の内容は?

「スピードハックス!仕事術」の内容をさらにわかりやすくマンガに仕立ててあります。オチもちゃんと付いてたりして、普通に読んでて面白いです。その上でちゃんと仕事効率的に進めるためのポイントは押さえてあります。

普通のPDFファイルなので、スマートフォンに送ればスキマ時間に手軽に読むことができ、お勧めです。

ビジネス書は気になるけど、文字の多い本はちょっと・・・と言う方、まず入口としてこの電子書籍を読んでみてはいかがでしょうか。

気になる方は急げ~!

マンガでわかるスピードハックス

もちろん原書もお勧めです。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ